舞い上がった勢いなので語彙力はナシです

あぁ、好きすぎるぞ自分落ち着つけ〜!
もうここまでくるとなんで付き合ってないんや
っていう感覚になってきた
(?)
そんなこと言われたら勘違いしちゃうじゃん〜

先走っちゃったけどちゃんと好きでいてくれてる
とかそんな事ないかなぁ〜〜〜
夢見すぎなんかなぁ〜

返事こない、こない、こない、
ってなるとだんだん凹んで
ネガティブ思考になっちゃうんだけど
返事来て内容みると
いや、やっぱり!?って
ポジティブ思考になる
この繰り返ししてるわしんど🥲
週一で会ったけど今週は会う予定まだなくて、
でももう会いたい〜ってなってる
完全に沼ってるんよな😢

自分から誘っちゃだめだって思ってたけど
来週仕事始まって精神的に大変やろうから
ぜったい誘う未来見えてる。(笑)
だし、今来てるLINEが
もう好きじゃん、って鈍感な私でも
気づくってか違うかもだけど
思っちゃうようなこと言われて
ほんとに舞い上がってる😭

単純に向こう私が好きか探ってんのかな…
さすがにポジティブすぎるか…
いやほんとに舞い上がるのはやめよう
落ち着いてこうね、
とりあえず寝て返事は温める😮

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?