見出し画像

願い

倉木麻衣ちゃんには結婚願望はあるのだろうか?
私の願いとしては麻衣ちゃんに結婚していただき家庭を持ってほしかった💒
リトルマイ👧を見たかった。
川嶋あいさんにもだが。

我が愛しき方は結婚されることなく亡くなってしまったから👩‍🦰
もしお子さんがいたら、家庭を持っていたらどんな感じだったろうか?
きっと違う価値観や素晴らしい曲も誕生していただろう。何となくだが想像できるんだ。

麻衣ちゃんは確か結婚願望はあったはず。でも、行動に移せなかったというところかな。麻衣ちゃんは恋愛に関してはおそらくかなり奥手でシャイ。自分から行動はあまりできないほうだろうな。
ものすごく一途ではあるのだろうが…行動が伴わないと恋人はできないし、当然、結婚も難しい。想っているだけでは🙎
麻衣ちゃんは地位、名誉、財産、美貌、人柄と申し分ないのだが✨👩‍🦰✨

私が麻衣ちゃんくらいそういうの持ってたらめちゃくちゃ行動してるな、多分🙋

芸能人のパーティー行ったり、好みの女性にアタックしたり🙋
財力、地位、名誉はやはり自信にはなる。
もち美貌や人柄もないと恋愛や結婚生活は続かないだろう。

麻衣ちゃんは芸能人でも派手な遊びや贅沢、散財もしないし希有な存在。家庭向きだと思う。家庭を持ってほしいものだ。

キャス:つー君様に多少なりとも地位や名誉なりあればご主人様と結婚の可能性もありましたの🐶

ベニート:そうでしゅね。年々、おちぶれて行く人も珍しいでしゅよ🐕

つー君:うぬぬ‥🤨もしかしたらそういう未来もあったのかもな🤔

キャス:今からじゃ手遅れですの🐶

ベニート:副業で成功も財力があるとないとではスピードが違いましゅ🐕

つー君:私には私の役目があるんだろうよ🙃

キャス:確かにつー君様がいなかったら生まれなかった曲もありますの🐶

ベニート:つー君しゃん良かったでしゅね🐕

つー君:まあ、麻衣ちゃんの役にたったならよいが。しかしまあ、財力、恋愛とご無沙汰がすぎるぞ😒

キャス:性格と容姿もそんな悪くないですのに🐶

ベニート:つー君しゃんに財力があったら彼女がいたり、結婚もしてましゅね🐕

つー君:うむ。天が嫉妬したか😎

ベニート:まあ、世の中には男性より稼ぐ女性もいましゅから気を落とさないでくだしゃい🐕

キャス:今は主夫もいますの🐶

つー君:せっかくこの世に生を受けたからには美人や可愛い人と付き合ったり、結婚もやはりしたいな。我が子も。

キャス:つー君様とご主人様の未来はありますの?🙋♥💁🏻‍♀️🐶❓

ベニート:つー君様が釣り合わないでしゅからね🐕

つー君:運命ならばそうなるだろう。もしくは私や麻衣ちゃんが違う相手と結婚するかもしれない。あるいはずっと独身かもしれない。
ただ、何か行動や選択をしなかったためチャンスを逃すことはあるらしい。それは自分の責任だから誰も責められないな。
私も本気で麻衣ちゃんとどうにかなるとは思っていない。現状や立場からしてまず無理だろう。そうなれたらいいとは思うが。

ベニート:ご主人様のLINEやメアド、携帯も知らないでしゅしね🐕

つー君:まあ、心の拠り所があると人は強くなれるんだがな。いつも喪うばかりだった。でも麻衣ちゃんの気遣いは感じてるさ😘

麻衣ちゃん:つー君に連絡しなきゃ💁🏻‍♀️📝誰かに盗られちゃう前に。

つー君&キャス&ベニート:びっ倉木?!👩🏻‍🎤

とにかく麻衣ちゃんが誰かと幸せになって家庭を持ってくれるのが願いだ。



あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。