見出し画像

詩誌「詩人会議」3月号自由のひろば

詩人会議3月号、4月号投稿欄「自由のひろば」に私の作品を掲載していただきました。
選者の方たちの講評もいただくことができ、心から感謝しました。こんなに丁寧に深いところまで読み込んでくださったことがありがたくて涙が出ました。

投稿の切っ掛けになったのは横山ゆみ様の記事です。教えていただき、ありがとうございました。

私はどこにも同人誌に属していません。たったひとりでひっそりと作品を作っています。いただける講評は貴重で本当にありがたいです。

たまたま東日本大震災の特集号です。
私には仙台に住む大切な友がいます。不思議な縁を感じました。
評価されることは頭にないのですが、それでも投稿欄に選んでいただけたことは、大きな励みになります。
こつこつと引き続き頑張っていこうと思います。

初稿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?