見出し画像

明日(29日)はイベラス♪決意表明🍺


今日は明日のレコーディングのための
リハだったよ〜♪

ちょっと今日は、決意表明的なお話( ˘ω˘ )♪
応援してくださってる大切なファミリーの方々、これからファミリーなってくれそうな方々、
嫌な思いさせたらごめんね〜


昨日の配信、ガチ練習でヘトヘトからの
頑張ってお部屋行ってクラ&サックス出して、
機材とお部屋装飾セッティングして(ここまでで30分かかる)
眠くてお目目シパシパしながら喝入れて配信して、
演奏もしっかりして

マイナス取り
なおかつ他にも色々とあり
かなりこたえたようで、笑

まず、明日(29日)のレコーディングにも今後のオーディションやレッスンのための基礎力upにも集中せにゃならんのにまったく。
自分がダメになってしまっては本末転倒ですわ。。


という事で、ちょこちょこ言ってたけど
今回のイベント初日と昨日の感じも見て決意( ˙ᵜ˙  )❤️


やっぱり配信が、かなりクラシック音楽への取り組み姿勢や基礎力の練習時間&体力,精神に皺寄せがきてるのに対して、配信によるプラスの面がなかなか勝たないので、キッツイのですw
ワシそんな器用ちゃうねん☺️🍺♡

なので、
当初の目標の、年内B帯達成できなかったら、
来年から暫く配信は休もうかなっと!( ˙ᵜ˙  )🔩

そのつもりで、12月はワシが壊れない程度に頑張り過ぎず気合い入れて頑張って過ごします🐇❣️

ついでに22時締めにします!
ちょっと夜勤のバイト始めるっすw
もうお金限界www

でもイベラスの日は0時までだよね!
その時はまたダービーやってみようかな♪🏇
イベント期間は頑張るね( ˙ᵜ˙  )!

12月、なんのイベント出るかは明後日くらいにメーター予想と開催予定イベントと自分のスケジュール見て考えるね♪♪
🔰ご新規もチャレンジするから、アシ様ご協力くださる方がおられるととっても嬉しいです☺️
いなかったら多分凹みますw

今C2の崖っぷちだから、相当厳しいと思うけどね!
私、有言実行で白黒ハッキリで生きてきてるから、ダメだったものをズルズル引き延ばしてやるのは性に合わんのです٩( ᐖ )۶


それでも結果がやはり年内B帯ダメだったら、
自分は配信界ではそこまでだったという事で
スパッと別のやり方、音楽の発信の仕方へ切り替えます!

さあさあ、明日はイベラス!最下位なうw
レコーディング後なので、スタート時間遅くなるけど(21:30頃からかな!)、
頑張るよ〜!!

いつもありがとう☺️*
今までも本当にありがとうです☺️❣️

🫑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?