見出し画像

私自身の変化

おはようございます。
最近すごく、自分自身が変わってきていると感じています。

1、私自身の行動が、やばいか、すごいか分かるようになった。

 
客観的に見れるようになったんだと思う。私にとっては本当にすごいこと。
気づくから、次はこうしようと思える。
成長に繋がる。


2、周りの人が、やばいか、そうじゃないかがなんとなく分かるようになった。

自分自身を客観視できるようになったことと関わっているんだろうか、、、
周りの人が、ああこういう人ねっていうのを冷静に見られるようになった。
感情的になる回数も減ったんじゃないかと思う。
尊敬する人も増えた


3、呼吸が深くなった

瞑想の効果かな!息の流れがなんとなく分かるようになった。


4、自分が何にも気づいてなかったことに気づいた

私は何も気づいてなかった!!恥ずかしい、、、
あと、気づいてない、やってない、ですね、、、
さらに恥ずかしい、、、


もっともっとあるけど、これだけでも十分すぎる成長です。
またこれを見返したときに、もっと成長している自分でありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?