休職13日目・6:30起床

午前中に病院に行く予定だったが俄雨が降ったせいで、一瞬、止めようかと考えたけど晴れ間が見えて来たから午後、病院に行って来た。

睡眠記録を記したノートを医者に見せると何処に行き、何時間滞在したか書いてくれと言われた。僕は『は…?』と思った、そんな事聞いて無いぞ?そもそもそんなに事細かに書くのが面倒←←

復職するのであれば外出した方がいい。と、言われたけれど…心中複雑だ、外出する時は外出する、でも、僕は出掛け先でかなり寄り道をするから予定より帰宅が遅くなったりする事が稀にある。まるで子供だな(苦笑)

この後、久し振りにタピオカドリンクを飲んだ『黒糖ミルク』…まだ舌にもたついた感覚が残ってるwW

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進