見出し画像

コミュニケーションゲーム「青羽ことりの失踪(印刷版)」のダウンロードはこちら

ジグソーゲーム『青羽ことりの失踪』に興味を持ってくださり、
ありがとうございます。

このたび、フリーゲームを作成しました。
オンラインまたは印刷して遊ぶことのできるゲームです。
配信者(YouTuber、Vtuberなど)の方や企業、学校関係者の方に広く使っていただきたいと思っています。

このページは印刷版のダウンロードページです。
主に、企業の新人研修や学校のアイスブレイキング、アクティブラーニングなどにご活用いただけると思います。
企業ご担当者様や学校の先生方向けの実施要項、
およびワークシートも作成しました。
よろしければお役立てください。

オンラインで実施する場合は、オンライン版をダウンロードしてください。
Youtubeの説明動画、デモプレイ動画もご参照ください。
(デモは後日公開予定)

↓YouTubeはこちら↓
【夢乃むぅこの情報心理学ゼミ】

#グループワーク
#コミュニケーション
#アクティブラーニング
#新人研修
#社内研修
#アイスブレイキング
#オリエンテーション
#ジグソーゲーム
#青羽ことりの失踪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?