見出し画像

フリーゲーム「青羽ことりの失踪(オンライン版)」のダウンロードはこちら

ジグソーゲーム『青羽ことりの失踪』に興味を持ってくださり、
ありがとうございます。

このたび、フリーゲームを作成しました。
複数人で情報を交換しながら謎解きをしていくコミュニケーションゲームです。
オンラインまたは印刷して遊ぶことができます。
配信者(YouTuber、Vtuberなど)の方や企業、学校関係者の方にも広く使っていただきたいと思っています。

このページはオンライン版のダウンロードページです。
主に、コラボ配信やオンライン飲み会、オンライン研修、オンライン授業などにご活用いただけると思います。
楽しんでもらえると嬉しいです!

対面で実施する場合は、印刷版をダウンロードしてください。
Youtubeの説明動画、デモプレイ動画もご参照ください。
(デモは後日公開予定)

↓YouTubeはこちら↓
【夢乃むぅこの情報心理学ゼミ】



#コラボ配信
#Youtuber
#Vtuber
#オンライン飲み会
#オンライン授業
#オンライン研修
#ジグソーゲーム
#青羽ことりの失踪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?