見出し画像

いい人なんだけどな。。。

こんばんは。
今日は暖かくなるってTVで言ってたのに。。全然。。寒い😨😨😨めちゃくちゃ寒かったー💦💦みなさん、いかがお過ごしですか!?
私はこの連休、子たちの送迎やら部屋の掃除やら病院やらで、休んでる気がしない😅😅ちょっとお疲れ気味です(笑)😪😪

さて、みなさんのお近くに居ません??
「いい人なんだけど○○」な人が。
私の周りにもいっぱいいる😊😊

うちの組織のボスはめちゃくちゃ〜人がいい‼️‼️
本当にいい人🥰🥰🥰

でも、人を見る目がない。。。。😱😱
みんなが、この人を推すの😏😏?って思ってる人を重役ポストに置こうとする😭😭😭
本当に勘弁して欲しい😣😣😣その人が上に立ったら職場。。崩壊すると思う😨😨
ボスいい人なんだけどね。。。。(笑)

いい人なんだけど。。。仕事忘れちゃう人‼️いません!?
居るんです!!
仕事忘れちゃって大事な資料とか報告とか。。。忘れて大事になる💦💦
めちゃくちゃ話しやすくていい上司なんだけど🙈🙈

ここのところボスと上司の攻防戦があり(笑)
ちょっとバタバタしている今日このごろ🤗🤗
二人共いい人で大好き😍😍
なんだけどね。。。って。最近思ってるエピソードでした😻
さぁ~明日も頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?