見出し画像

私のこと。。。

今日は☀晴れ!!
風が強いけどいい天気😀😀
今日で8月が終わる。。。勝手に9月だと思ってた(笑)
夏休みが終わると、もう年末がくる😉😉って思っているの私だけ!?

私の幼少期のことを書こうとと思います。

濃い両親の元、都会で生まれました😘😘
今でも引っ越さずに都会にいたら人生変わってたかもって。。。そんなわけないのにたまに思う(笑)

都会では、両親共働きだったので保育園に行ってたんですが。。。これがいい思い出がないの。。。
何をしでかしたかわからないけど、保育士さんに階段の下の物置みたいな所に閉じ込められてた(笑)お仕置きで💦💦

そんなこといましたら、大問題だけど、、昔過ぎてね(笑)

お仕置きされるくらい悪さしたんだろうね。。。
でも、たまにそのお仕置き部屋の夢を見る(笑)
そして、夢を見ながら泣いてる。。。
夢を見ながら泣いたことありますか??私は結構ある。。😱😱😱

幼稚園の年中くらいでお引越しをしました。
近所のお兄さん、お姉さんと良く遊んでもらっていたのを覚えてる😀😀
ドブに金魚がいっぱいいて、とってたなぁー。
ザリガニも〜☺️☺️

結構。。。やんちゃだったかも。。。
お兄ちゃんたちについて歩いて雨でも外で遊んでたのも覚えてる(笑)

そんな幼少期でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?