見出し画像

【夢は叶うドリカム】

札幌では、12月31日にドリカムがコンサートをするとか…ドリカムと言えば、私は「うれしい、楽しい、大好き♩」だね。だれかを好きになると、、、どきどきする、うれしくなる、わくわくする。でもそれと同じくらい、怒ったり、悲しくなったり、不安になったり、恥ずかしい思いをしたり、劣等感を感じたり、嫉妬したり、憎たらしいと思ったりする。

その両方で、ちょっぴりうれしいとか、幸せとか、マイナスな気持ちを抱える力が強ければ、好きでいられる。だれかを好きにはなるんだけど、告白はできない。それはマイナスの気持ちをコントロールできないから。それは草食系とか肉食系とか、なんでもない。みんな同じ。

ありのままの自分を受け入れられる安心感、そういったことが少ない社会、不安、挫折、失恋、これらを安全に捉えることができないためから、だれかを本気で好きになれないんだって思ってた。ちゃうちゃう。

好きって

プラスとマイナスの色んな感情が混ざり合ってるんだよねホントは、人を好きになりたい。だれかを好きになるってステキなことだと思う。

「好き」って言いたいし、言われたい!!
言われると有頂天になるほどうれしいのに!!
そうなれば後はもう、実行あるのみ。

ほんとは、どーしたいの?
どーしたかったの?

無意識にブロックしていた気持ち、出会いは、やっぱり鏡なんだな~って気付いた年度末。「めぐりあえーたんだ」っていう、、、

来年は、いろんな夢、叶えそう\(//∇//)\

フォースとともに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?