見出し画像

新たな趣味

私はやってみたいと思うものがあれば
出来るだけ何でもやってみたい派

飽き性なところもあるので、いろんな事をしたいと思ってしまう

だからきっと多趣味な方

今の趣味ってなんだろう

自分の中で1番大きいのはやっぱり音楽
呼吸と同じくらいに大事な存在
レコードも好き、「好き」が形になって残るのが私にとってのレコードの魅力

精神世界について学ぶことも結構好き
思考について知る、とか
話し始めたら止まらないと思う

あとは植物育てたり

良い香りがするものも好きなので
お香とかアロマを集めたり、ポプリの香りを楽しんだり、
最近はパロサントとかセージとか
浄化形グッズも集めるようになった
香り系の収集癖がすごいな

あとは小さなことかもしれないけれど、
お散歩したり
自然の綺麗な空気を吸ったり音を聞いたり
たまにひとりでふらっとどこかに行くのも好き

自由にのんびり好きな事をして過ごすのが私の生活に合っています

そしてまたひとつ、
新しい趣味を増やそうと企んでいて
ずーーーっとやってみたかったベース
ついにお家に届きました

ゼロからはじめるから
どこからやっていいのか分からない状態だけど、
とりあえず色々調べて独学でどれだけ出来るかやってみたい
ほんとに、届くのが楽しみすぎて届くまで頭の中はベース一色でした😂

ソウルとかそういうジャンルの曲が弾けるようになれたらいいな

サチモスの曲とかサラサラ弾けたらかっこいいよね〜

何からすれば良いのかわからない中
とりあえず基礎からすればいいかと思い
YouTube見ながら弾いてみるが
なかなかむずかしい!

毎日15分でも触る時間をつくってたら
上達するかな…
めげずに頑張る

新しく届いた相棒!
初めてなので、この子から


誰かベース教えてくれる人いたら
教えてください😂

最後に、
ベース好きな私はこんなプレイリストも作ったので、貼り付けときます
覗いてみてね🔍👀


では皆さん、良い週末をお過ごしください🎐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?