見出し画像

“もっと早く出会えていれば“、という仮定の話。

日々を生きていて、割とよくありませんか?

『もっと早く出会っていたら〜』

っって思うこと。

写真を始めて、数年。

私よりうんと若い子たちが写真のある生活を楽しんでいる。

『あ〜もっと早くカメラ始めたかったわ〜』

って思うこともたまにあるわけですね。

画像1

ただ、最近より思うのは、『出会うべきタイミングで出会ったのでは?』ということ。

私は多分、上京してなければ今のテイストにはたどり着いていないし、

フィルムカメラも買っていたか分からない。

買ったとしても、こんなに種類は買わなかっただろう、と思うのです。

そもそもこんなに写真にハマっていたかすら分からない。

画像2

画像3

環境や偶然、出会った人たちに導かれ、今こうして写真を楽しんでいるのだと思ってる。

その時、その時に出会うものを大切にしていきたいですね。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?