見出し画像

引っ越し完了

8月12日、1年程住んだソーシャルアパートメントを卒業しました。(最近はいろいろと卒業することが多いなあ。)

京都の実家から、家族がハイエースを飛ばして引っ越しを手伝いにきてくれました。途中、事故渋滞に巻き込まれ(この時期、多いですね。みなさん、ご安全でありますように)、16時退去の予定が、真夜中の退去に・・・!

さかねぇさんに「夜逃げ」の様子をぱしゃりされた24時頃

その時、たまたまラウンジにいらっしゃった皆様(笑)。お付き合いいただきどうもありがとうございました!(遊びに来ていた、とっくんも。w)

ギター1本とノートPCだけで、これからは生きていきます

絶対に、夢、つかんでくるよ!

なんちゃって~。

Special Thanks:Nico, Fumi Sakane, and Ryuji Emura

What a wonderful world!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?