見出し画像

「ますは自分でやってみます」と言われてしまう意外な理由

こんな経験、ありませんか?​

お試しセッションや体験セッション、低価格のセミナーやお話会。

「ありがとうございました!」
「目からウロコでした!」

と、お客様は満面の笑顔 ^^


​よし、満足してもらえた!
信頼してもらえた!

いざ、本命商品のご紹介を!

​と思った瞬間、

「まずは今日教わったことを自分でやってみます!」

 ・

 ・

 ・

まだ入り口なのに。
ここからが本番なのに!

どーしてーーー???

​    

私もこの「とりあえず自分でやってみます!」の山を、ずいぶんと築き続けて来ました(笑)

で、ある日やっと気づいたんです。

もしかしてワタシ、大きな大きな勘違いをしてた?!

まさに盲点!
スコトーマ!!


その勘違いに気づき、間違ったやり方を修正していったら、

​「睦子さんのサポートを受けるにはどうしたらいいですか?」
「どのメニューを受けたらいいですか?」

​お客様の方から尋ねられるようになりました。

​​   

セールストークで丸め込むとか(笑)
そういうことではありません。

​本当に必要な人、自分がお役に立ちたい相思相愛のお客様だけから、自然に選ばれるようになったのです。

   

大野木研究室にご相談に来るクライアントさんたちも、ほぼ例外なく、この間違いをやらかしています。

なぜ、感謝されるのに申し込まれないのか?

その本当の理由をお伝えすると、​

「ああ、まさに!
 まさにソレ、やってました...」

​    

好きなことを仕事にした人というのは、真面目で一生懸命。
それゆえ、この勘違いになかなか気づけません。

まっとうな人がまっとうに稼げる世界であって欲しい。

心の底から願っています。

なので、この「ああ勘違い!」を撲滅する動画講座を作りました。

ぜひこの動画を見てその勘違いをサクッと解決して、あなたの相思相愛のお客さまをガンガン幸せにしちゃってください(^^)/

        

【無料動画講座】
「ますは自分でやってみます」
と言われてしまう意外な理由

  
  
    

ここから先は

0字
月額課金ではなく一度だけ800円。【ひとり起業のアンチョコ】すべての記事が読めます。

ごくふつうの人が、なんの知識もなく起業して、あたりまえに失敗して(笑) そこからどうやって「好きな仕事で食っていく」を10年以上続けられる…

最後までお読みいただきありがとうございます。スキやフォローしていただけると猫のようになつきます(^^)/