見出し画像

自分のやりたいことを…

今日は自分のこと…何書こうかな🤔

昨日、今日は買い物にも行かないと決めてる😏

何しようかなぁ😓

いつも自分のことは後回しにしてるからいざこう時間を作るとまず何をしていいのかわからないということにいつも陥る…💧

できるだけ自分の時間も大切にしたいからやりたいことをひたすらやろうか❣️

家にいる時くらいは母にもゆっくりしてもらいたいから家事全般をやることにしてる(←当たり前。笑)。そうなると、集中してやりたいことは午後に回すことにしようか…✨

さて、お昼ご飯までの間は語学の勉強でもしようかな。このコロナが落ち着いたらどこかに旅行したいとおもってるからそれを目標に頑張ってやるぞ❗️🍀

皆さんもごゆっくりお過ごしくださいませ🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?