見出し画像

小さな古墳を作って楽しむ。

先日、久しぶりに手作り品の聖地・蒲田のユザワヤで陶土を購入した。

コロナ禍で緊急事態宣言が出ていたときは、ここも一時期、営業を自粛していた。

それでしばらく陶土が買えず、残念な思いをしていた。
6月の声を聞いた早々にお店が再開され、嬉しくて買いに行った。

それで小さな古墳を作った。
5日くらい乾かした後、オーブンで焼いた。
なかなか可愛い💕

画像1

画像2

しばらくそのままで飾っていたが、ふと思いついて植物と組み合わせてみた。

エアプランツと多肉植物。
それらと容器を100均で買って早速飾ってみた。
可愛さ倍増のインテリアになった‼️

画像3

まだまだ遠出をして墳活が出来ない今、こんなふうに自宅で「エア墳活」をして、しばらくは楽しみたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?