1/27日、2日目日記

1/27の木曜日
いつも通り電話で寝落ちからの「おはよう、行ってくるの〜」で始まる1日。遠距離やけど1番に声聞けるってだけで結局幸せ。

そんなハッピーな気持ちでoasisの「Don't Look Back In Anger」を聴きながら通勤。

先輩が行方不明になって3日目。みんな心配してるのかしてないか分からない雰囲気で、先輩の溜まってる仕事をできる人達が苦笑いしながらやってた。
病気患ったかもしれない先輩は「とりあえず、今そんな命に関わることじゃないし、軽症だから大丈夫やろ」っていつも通りマイペースだった。
そんなことを話しながら、自分の書いた図面でミスがあることに気づいて、そこから昼まで大慌て。途中会議あったの忘れてて、滑り込みで行ったけど1分遅刻して先輩にバカタレって笑われながら注意された。そこまで大事じゃない会議でほんとによかった、、、
昼からは、かつてないほど順調に図面を書くことができて気づいたら時計の針が19時と20分を回っていた。
過去1集中できたのではないかと思いながら帰路についた。でも、相変わらず早く辞めたい欲は止まらない。

帰ってから夜中になるまでは一瞬すぎる。めちゃくちゃ軽く筋トレして、YouTube見ながらご飯食べてお風呂に入っただけなのに。
もっと時間を有効活用できたらいいな。。

明日は親父と知り合いとご飯だから楽しみ。(店はいつも通りすぎて飽きるけど、、)

今日書けたし、なんとなくだけど明日も書けれる気がする。


今日のご飯
朝:ウインナーパン半分+セブンの卵蒸しパン
昼:パン3つに+プロテインバー+カロリーメイト2本
夜:天丼+サラダ(ブロッコリーとカリフラワー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?