見出し画像

自由になりたいと思う時。激ウザパートナー


前回の記事から。
やっぱりね、パートナーに対してウザさしかないんですよ。
4年も経っていまだに男の欲は曝け出しまくりだし
1番のストレスはそこなんですよ🫵
なんてったって、私はパートナーを異性として見られないのだもの。
なのでそれが月1だろうと、私にとっては苦痛でしかないわけです。
じゃあ離れたら?と思われるでしょうが
過去記事に書いた通り、色々事情がありそれも難しい😓

ただ最近、生活が変わりつつあって、彼の支えが無くてもなんとか大丈夫になりそうなんです。

これで徐々に彼と距離を置いていけば…私は

ノーストレス!!

なんですよ笑


正直ね、この4年間、口ばかりで何も変わらない。
そして満足なデートすらない。
私にとっては時間の無駄!だったなぁと思います。
感謝する部分はあるけれど、彼の言動の悪さの方が目立ってしまうので。
もうただ、ただ、あの性欲丸出し男から

解放されたい!!

その気持ちしかありません。

私って欲丸出しの下品な男性が許せないんです。
女性を何だと思ってるの?って話なんです。

彼には、しばらくそういう事は出来ないと伝えてあるのに彼は変わらない。
私はお前のおもちゃじゃない!!と言いたい。

なので、私は彼と少しずつ距離を置く事にします。
彼と離れなければ自分も何も変われないですからね。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?