見出し画像

拒絶

期待していなかった通り、彼からの音沙汰はありませんでした。

そりゃあそうだよね笑

でもさ、なんかしら一言あってもよくないか?

手紙受け取ったけど、もう終わったことだからごめん。とか。

私ならシカトはしないかなと思う。
いくらもう気持ちがなくてもね。
一度は愛した人じゃん。

まぁそりゃ、やり過ぎたかも知れないよ。
ただまだ未だに気持ちがあったから、私も勇気出した事は分かって欲しかったかな。

そこまで冷たくなれるんだなぁと思いましたよ。

そんな人だったのかなんて思ったりもしてね💦
もう想うほどの相手じゃないんじゃないかって
思い始めたとゆーか、思うしかないよねって。

そこまで拒絶されたら私でも心折れますよ。

拗らせてたのが余計に拍車がかかった感じ。

なんかやりきった、他に出来ることは彼を想わない事、、しかないので1日、1日を自分の心の休息に使おうと思う。 

まぁ最悪、独り身でもいいじゃないか。

縁があれば誰かと出逢えるよ〜
そう気楽に生きて行こう

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?