見出し画像

解放

お久しぶりの記事です。

ずっと元彼を忘れられず拗らせまくっていた私。
あれからしばらくして、自分の中で何かが解放されたんです。
本当に突然。

「あ、彼はもう過去。もう想う必要はない」

そう感じました。
もう自分に赦しを与えられたのかなと思いました。
やりきった感もあったのかも。
でも本当に今は彼のLINEを開く事も無くなり、考える事すらしなくなりました。

それだけでも心が軽くなった。

今は自分の病気と向き合いながら
自分のしたい事をして
ゆっくり時間を過ごして
自分を大切にしたいと思います。

心の闇が少し晴れたような気がします🫶

自分を先ずは愛する事、大切だなと感じました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?