見出し画像

スリム弁当箱、再び

昨日は、弁当サボりday…💔
今日も、寝ていたいけど
さすがに2日連続おサボりはだめなので
頑張って起床😂



苦手なスリム弁当箱に詰め詰め❗

彩り、まあまあかな?


*冷凍からあげ
*ブロッコリーとベーコンのオムレツ
*人参炒め
*なすみそ
*チーズの肉巻き

でした😋


それにしても
眠い❗
寝ても寝ても寝ても眠い❗
いつも眠いって書いてる。笑
なんてだらけた人間なんだ😭

最近、トイレの掃除もサボってます😱
エアコンも 空気清浄機も
見ないふり…
そのうちやらなきゃな…。
GWにやるさ。

↑なんでもGWに後回し🤣笑


気楽にやりたい。



先日、習ってるダンスの発表会でした。

撮ってもらった動画を見ると
それはもうヒドいへっぽこダンス💃笑
自分で思ったよりだいぶ下手くそで
落ち込みました…。笑


楽しければオッケー👌
と思ってはいましたが
あんなに下手っぴだとは…。笑




あとは
女性の割合が多いので…

普段は同時に顔を合わせる機会がない人たちが一同に会すると

女の嫉妬やら人間関係が見え隠れして
ウエェ💧
っとなり

自分もアレコレ言われてんだろうなと
オソロシイ💨



そんなの気にしないくらい上手に踊れたらいいのに。
何年後にそうなれるやら🤣
がんばろ。



それでは今日も、
楽しく❗
過ごしていきましょう🎵

僕は、おうちでひとり楽しくやってるけどね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?