見出し画像

休み明けお弁当

休みが…
終わってしまいました…。

特に遠出せず
普段やれなかった庭の手入れや掃除をして

あとはだらだらと寝たいだけ寝て
過ごしてただけなんですが

終わっちゃった…😢
悲しい。



毎年思うけど
GWが終わると次の連休まで遠すぎて
何を楽しみにしたらいいかわかんない😂💨




そんな休み明け弁当は
昨晩のおかずの残りを使いまわしで。

頼みの綱のCOOPさん😂✨


*COOPの焼くだけゴマさんま(竜田揚げみたいな…)
*星ポテト
*ハムときのこと絹さやの卵炒め
*オクラのおかか和え
*肉巻きポテト
など
でした❗



どれが晩飯の残りかと言うと

昨日の晩ごはん


ゴマさんまの竜田揚げと
卵炒めが残り物でした〜🐔🥚


腰痛😭

休み前にバドミントーン🏸
に行ってから
腰が痛くて
なかなか長引いてるので

今日は
ダンスのレッスンのあとに
整骨院へ行く予定❗

整骨院って初めていく✨
ワクワク。
痛みが軽くなって
身体の歪みも治っていけばいいなぁ😍
楽しみだ〜😺

…あんまり期待しすぎるのもだめかな😅??笑



淡い期待を胸に、
行ってこようと思います✋

それでは、今日もよい1日を❗

洗った毛布で寝るねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?