大豆、メジャードムーブじゃなかった。どうする?

おはようございます。

大豆が枠転換しました。
メジャードムーブではなかったですね。

スクリーンショット 2020-10-13 8.50.24

さて、どうしようかな。

まだ、このあとダイナミックメジャードムーブ形成の可能性がある。

月足のチャートを見ると、なんとなく長期サイクル終了の下落が終わって
新しく始まった感があるし↓↓↓

スクリーンショット 2020-10-13 9.43.56

明日から(今日から?)水星逆行だから、値動きがふらつくことは十分あり得るし。

よし、大きな流れで上昇方向継続と判断。

買いポジションはそのまま持っておこう。
買い足しはせず、現状維持とします。

ロスカットは、資金の1%以上の含み損が出たら手を引く。


師匠に「note始めたんですよ!」と言ったら、「漫画は描かないの?」と言われました。

そう、相場の漫画。描きたい。1時間くらいでさらっと描く方法があればなぁ...。


よろしければサポートおねがいします。 コーヒータイムを楽しませていただきます。