見出し画像

テレビ千鳥を見る

仕事が遅番で、
家にたどり着くのが、
早い日が22時くらい。
なかなかテレビが見れない。
昨日は、23時過ぎに、
夕ご飯を食べながら、
アメトーーク!からのテレビ千鳥を
ながら見ができた。

アメトーーク!のテーマが、
麻雀だったから、
内容は入ってこなかったけど、
ただ爆笑の田中さんが、
初登場だったのかな?

その後のテレビ千鳥は、
軽井沢歩きロケ。
忙しいじゃろうに大変だなって、
思いながらみる。
街ロケで番組が成立するのって、
この2人だからって思う。

次回に続くでしたが、
楽しみです。
あまりのスタッフの多さに、
ちょっと引きましたが。

見逃し配信もいいけど、
やっぱりテレビの前にかぶりつきながら、
見たいよね。
テレビって、そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?