見出し画像

後悔の先回り           明日の反省16日め

無理は無理、無理はしなくていいよ         これホント。             ただ、ここまで来たんだ。        モッタイない。            無理しなくていいから         もう一度考え直してみよう                   

今までやってきた事を教えるね

「成功の秘訣」            ✓諦めない
✓焦らない
✓怠けない
✓人のせいにしない
✓自分(達)の道は自分(達)で決める。

これが出来てると、           成功しやすいんだよ、          うそじゃないこれホント。

今までしていたか、照し合わせてみよう                  今からでも遅くない           もう一度挑戦だ!                     

身体に鞭まですることはない、     無理もしなくてもいいよ        

ただ ”成功するまで諦めない”           これが「成功の1番の秘密」   父より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?