見出し画像

vsいわきFC戦

まさに今、入場待機列に並んでいます!
いわきは昨年に続き2回目ですが、携帯の電波解消されたようですね!※去年、全く繋がらなかった記憶が。
スタグルは、全てのお店が11時開店なので、かなり並ばないと買えないし、開店前に並ぶのは辛い。
スタグルは断念し、夜好きなもの食べよ。

先程、ものすごく嬉しいことが!!
湯本駅で、スタジアムへ行くバスを待っている際に、いわきサポさんから声をかけられ、いろいろ話をさせていただきました。
そのとき、私のガラガラの声、鼻声を聞き、心配してくださり、のど飴をわざわざ買っていただき、1袋いただきました!
涙が出るほど嬉しかったです😂
※20日のホーム戦、寒すぎて風邪をこじらせてしまった。
すごくフレンドリーなサポさんで、有田いい選手だから応援してあげてください!と言われました!
※いわき市で焼き鳥屋さんをされているようで、有田選手も行かれていたようです。

今度、いわきにきた時はお店に行ってみようと思います!本当にありがとうございました😊

さて、試合は崖っぷちのチームですので、勝たないといけない状況!
絶対勝つ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?