見出し画像

友人のオフィス見学、そしてテレビ出演😆@164/165日目

月曜日、今日はルームメイトがデザインを目指してるので、AUSで知り合ったデザイナーの友達を紹介して、オフィスを見学させてくれた!わざわざ日程調整してくれて、ホントに有難いなぁ❤️
良い人に知り合えて幸せだ!!!☺️

火曜日、今日は仕事で滑ってころんだから腰が痛くて、AIG保険が有効な病院へ🏥
お薬と診察、そして明日以降のフィジオとMRIをすべて保険がカバーしてくれる!MRIがAUD 300はするので、多分合計AUD1000くらいはしてるはず!フィジオも高いらしいし…。
日本の保険に入ってて良かったぁ🫨✨

病院の待合室

それから、夜にThe Projectというテレビ番組のオーディエンスとしてルームメイト🇧🇷と参加!多い時は40名くらいいるのに、今日はラッキーなことにたったの6名!シドニーから来た女の子と、テレビ出演の座をかけてゲーム!
ニュースキャスターが考えた1-20の中で最も近い数字を言えた人が勝ち🏆彼女は7、私は11。正解は12だったのでわたしの勝ち〜✌️笑(大人気ないww)

1時間の収録があっっという間に終わった!
楽しかった〜貴重な経験ができた❤️一時的に有名人だゼ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?