見出し画像

ルームメイトとのんびり日@163日目

今日は朝から遠い国のカナダにいる友人と電話📞🇨🇦すごく悩んでカナダにいるんだなっていうのと、やっぱり物事は感覚も大事。それと何が自分の中の優先順位なのか…。もっとエージェントとも話しをして考えてみよう。

それから今週はチーズケーキ・ラザニアを作ろうと決めてたから、中国人ルームメイトと、Saversへ行ってオーブン用の容器など購入🧀

NZのHost Motherに聞いた、ジャガイモのオーブン焼きと、胡麻のチーズケーキを作った🥔
ジャガイモは、あんまり思ったカリカリ感には出来なかったぁ😢Agria Potatoが適しているらしい!また作ってみよう!
オーストラリアはジャガイモが美味しくて嬉しい🩷シンプルイズベスト!!

その後、ジムへ40分くらいウォーキング🚶‍♂️
ルームメイトは汗だくだったのに、私は涼しい顔…全然汗かかない…もっと汗かきたいなぁ。。

明日、ルームメイトと一緒にお寿司屋さんにランチに行くことになった!嬉しいなぁ☺️楽しみ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?