見出し画像

トライアル2日目🍜@106日目

寝坊したーーーー💦💤
4:30に目覚まし止めて2度寝してしまった💦
あと15分で始発が出てしまう!!!
久々にDiDi Taxiを呼んで🚕3キロ半(5分少しの道のり1,275円なりぃ)なんとか2分前に到着!

7:30にトライアル開始!
まずは味玉を作るためにゆで卵を15パック分作る🥚その他作業も含めて1時間半もかかった……。続いて材料カットしポテサラを作り、食器を洗い、餃子とお好み焼きを作る。

ポテサラ下ごしらえ
餃子用意🥟

12時くらいに終わるかなと思ったけど、みっちり15時まで‼️疲れは感じなかったけど、終わって賄い食べたらドッと疲れが😮‍💨
賄いは焼豚丼🐷美味しかった〜大盛りです♡
明日の最終トライアルも頑張ろうー!

そして帰ってから鳥ハツを煮込んで料理。
おばあちゃんの味付けと少し違う気がする🤏どうやら油の量が少なく、カットトマトを入れてなかったからっぽい!🍅少しの材料で味って変わるなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?