見出し画像

トライアル2回目!@201/202日目

今日は仕事終わり、食材を買いに行き、あとは帰って普通にだらだら過ごしてると一瞬で時間が経ってしまった😂
そしてリベンジで月の階段の写真を撮りにビーチへGo⛱️昨日から1時間も月が上がってくる時間が遅い!!(20:21)
不思議だなぁ…。これからどんどん遅くなるみたいだし、今日が治安的に安全に撮れる最終日かな!でもやっぱり失敗😔もっと綺麗なのにぃ〜。

ちなみに、Matso'sというレストランBARのトライヤルは不合格やった😹けど、夜に電話がかかってきて、キッチンやりませんか!?って!明日トライアルに行くことになりましたー🩷

木曜日、今日は朝から高校canteenの仕事。それからトライアルへ!キッチンの人、みーーーんな良い人‼️ほんとに不思議なくらい楽しそう🩷

トライアル内容は、ずっとお皿を食洗機にかけたり、タオルで拭いたりしてた。幸いなことに、食材は切ったりなかったー🎵そしてすぐに2nd chefから合格もらった!明日から働きます〜!!

Broomeに移動してきて、仕事見つかって本当に良かった🩷でも今はまだ涼しい時期で、夏になればスコールも来るらしい。いまはDry seasonと呼ばれている観光客も多い時だから、これからシフトが減って行くだろうなぁ💦それまでに稼げますように🥺🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?