見出し画像

熱田イオンで色々と

木曜日記当番8/5

 熱田イオンで色々と


いつもありがとうございます!
モンスターヒート恵です。



7/26(月)定期検査の帰りに
熱田イオンにケンタッキーを買いに行きました!
28(ニワ)の日ではないですが
^_^

GUのコラボ商品なども
ちょっと見たいなと思い
(以前販売のロックバンドの
 コラボTシャツが気になり…
  KISS
  ローリングストーンズ
  Nirvana
  色々
 )

また
熱田イオンの色々なお店の
リサーチもしたいし
(やっぱりファッション系)

最近のマイブームの
オールタイムキープ!
常備の
イオンのオリジナル
トップバリューブランドの
2ℓのバニラアイスクリームも
ゲットできるし

4階ペットショップで
キャワイイ可愛い❤️
仔犬ちゃん達に会えるし!
ちなみに
4階はレストランコーナーがあります^_^
その他には
眼科、歯科、接骨院、
ペット病院と
ペットホテル、ペットトリマー
などなど



さて

無事、熱田イオンにつきました。
駐車場は
いつも入る入り口の近く
に駐車します。
スムースにことが運びます。



まずは一階から
探索を開始します。

ついプチプラのサングラスに
目がいきました。
最近この形が気になります^_^



そして
その正面には
スターバックスがありました。
ふむふむ…



そして目に飛び込んできたのが
H&Mでした!
よしちょっとリサーチしよう。
と言うことで
チラーチラッ〜と見ながら
価格も
GU並みにリーズナブルで
しかもプラスで割引きの物も
沢山あり、
サラッと流すはずが



色々と購入の誘惑と闘いが
脳内でめぐと違うめぐが
ビシビシなんか格闘してます。
15分から20分の間
色々と見てましたが、、

ちょっと待て!
色々回ってからにしろ!
迷ってるならやめとけ!
との
違うめぐからの意見によって
一旦保留にしました。

#モンスターヒート
#感謝
#GU
#H &M
#ペットショップ
#ケンタッキーフライドチキン
#コールスロー
#栄養補給
#ムラサキスポーツ
#ムラサキスポーツディスプレイ
#ディスプレイいいね
#トレンド水着
#プチプラ
#最新システム
#熱田イオン

そして
GUのある3階に
エスカレーターで向かいました。

3階に上がると
ムラサキスポーツがありました。



店内のディスプレイに目が奪われたと思います。
めぐ的にナイスなセンスです。
購入意欲が湧くディスプレイだと
感じました。
ディスプレイで店内に入ってみたいと思いました、、
凄いなと思います。



プロの仕事です。
ハッシュタグ
#ディスプレイいいね
です

最新トレンドの水着だと
思います。良いですね♪



これ!めぐ多分似合います。
我ながら思います。



マウンテンバイクやスケボー!
素晴らしい。



はい。そしてGUです^_^
色々とリサーチしましたが
ロックバンドコラボTシャツが
もう終わってたので
拍子抜けしてしまいました…

アプリ会員だと
よりリーズナブルになるので
その場でアプリ入れました。
アプリで今の商品が把握できるみたいです。

あっ…オーバーオール!
郷ひろみと樹木希林の
お化けのロックを思い出しました。
#お化けのロック
#妹
#弟の結婚式
#30年前
#岡崎
#キングアンドクイーン
これについての小話はまた今度。

ここから先は

619字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。