見出し画像

新しい世界!アニメの新時代が来る?

2022.11.15(火)

新しい世界!アニメの新時代が来る?

モンスターヒートのゆきえです。
11月の中旬にはいり外は秋晴れ、紅葉が陽々としていてあぁ...秋だなぁと感じる季節です。
こちらに来て初めて?焼き芋屋さんの軽トラックを発見しました!
私の田舎でも中々見なくて荷台の焼き芋の調理器具がまたレトロ感が滲み出ていて素晴らしいです。
焼き芋はしっかりじっくり中まで火を通しながらゆっくりゆっくり甘みが溶けだしてくるような調理法なので石焼きの熱の保つ温度が良いのでしょうね。
最近だとコンビニやドン・キホーテにも売っていますが複数個仕込むにも40分程度は掛かるので早めに準備しているのだろうなぁっと思います。

さて今回は私が好きなクリエイターさんのお話。
普段はYouTubeの方でショートアニメを作って公開している方です。

お名前は「安田現象」さんです。

ここから先は

487字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

この記事が参加している募集

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。