見出し画像

その時しか見れない風景。人が居ての情景

2024.6.18(火)


その時しか見れない風景。人が居ての情景



モンスターヒートのゆきえです。

6月に入り全国各地で梅雨入りが始まっておりますね。

この時期は洗濯物だったり食べ物だったりが湿気ってしまって足が早いとも言います。


私もついつい溜め込んでストックしてしまう癖があるのですがこの時期は我慢して必要最低限の買い物で済まし勿体ないが起きないようにしていきたいですね。


さて今回は、私は結構散歩や散策が好きで何も考えずとにかく赴くままに、時にはバスで行けるところまでだったり時には自宅からとりあえず北に行くか!くらいの気持ちで歩いたりバスや電車を使ってまだ自分が見たことの無いものを見つけに出かけることがあります。


普段は自転車で見ている風景も歩いてみると見える景色が変わってきたりしてその時とその場所でしか見れなかったものに遭遇すると楽しくなったりします。( * ॑꒳ ॑*)


例えば名古屋の本陣という駅にはちょっとした待合室に絵が飾ってあったりして、さらにその絵が熱海の昔ながらの宿をテーマに書いてあったりと凄く面白いものに出会えたりと本当に良き良きと心が安らぎます(*ˊ꒳ˋ*)


特に熱海に言った時の夜景は自然の中にはない人が居てこその街並みの明かりが本当に綺麗で写真で撮ってもやはり自分の目で見た光景が改めて1番だと実感します。


そういった景色や情緒に触れ合うために今日も外の景色を見に行こうかと思います。


#日記 #散策  

#風景 #人が作り出す景色  

#スキしてみて  

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。