見出し画像

疲れた自分にご褒美弁当(でも20%引き)(笑)

熱田にある…いつもめちゃこみ(熱田のKahmaの帰り道いつも混雑している)

車が入れないくらい人気のスーパー
たぶん高級なほうだろう(想像)していた。

ある日、探してる調味料が見つからなく
ここなら必ずある!

勝手な自信といつもの妄想で
初潜入してみた!

やはり!高級を売りにしている
(私から見たら)

入口は、病院のお見舞いに持っていくクラスの
メロンの山!そこから連なる、高級な値段のフルーツ!
あまり店頭に並ばないフルーツも!

これほヤバい!

すぐ通りすぎた!

ほしい調味料がすぐ見つかった!だってだって
量がちがう!

チーズ売り場見て…種類ありすぎで
わからないぐらい。

店内のお肉屋は
松阪牛が豊富に並んでいた!

魚介類も、これは!市場じゃ!ぐらい凄い!

私がよく行く、庶民的スーパー入口にある
イチジクに群がるコバエも発見できなかった!

弁当売り場に行く!

ななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねななななななななななななななななななななななななねなななな なんと!

普通に松阪牛弁当!高級オードブル!


250円~380円の弁当を恐竜のように
食らう私には、宇宙の光景だ!

貧乏性ではなく、何を食っても最高に
うまく感じるバカ舌なのでである。

よく見ると20%引きの弁当を発見!
1680円の弁当が20%引き!

たまにはご褒美するか!

舌バカだけど(笑)

そして購入

じゃじゃーん!

新幹線に乗りたくなった!

弁当を買うとき…
レジの店員さんが…私のマイ買い物かごを
タオルで拭いてくれた!

さすが!高級!

この作戦で
一般庶民の固く閉ざされた、お財布の口を
緩めよう作戦だな!

それにはのらない!

サノヤのおばちゃんの顔を思い出そう!

現実にもどった!

スーパーを出て、一目散に自宅に到着した。

道中!高級弁当を狙って
車が襲撃されたらどうしよう?

恐怖で自宅にたどり着いた!

部屋に入ると…震えならふたをとり

一礼して、口に進めた!

って!ドラマかっつーの!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。