見出し画像

めぐくん。。 お買い物。するの巻

木曜日記当番 12/01
めぐくん。。 お買い物。するの巻

いつもありがとうございます。
モンスターヒート!お買い物恵です。

はい。。 ちょっとドライブがてら、、、



郊外のおっきなイオンモールに行ってきました。
映画館のある大きな、、、とこです。

その前に、、、熊本にスギ薬局がないので、、
キヨシに行きました。

キヨシ???? 前川清?
氷川きよし、ビートきよし。きよしこの夜。。。。
とまーーーー。きたもんだ。。。

で、アプリ会員に速攻なって、、、割引んぐ。のバイキング。
めぐには無縁のバイキング。からのB.Bキング。。。バイ たったたらりら!!!♪

トイレットペーパーが、高くなったよね、、、
おっとこれ安いばーーーいと。。。安いの、見つけたら、、、
ゆる巻き???? 軽いと!!!!! つまっとらんと。。。
だけんやすかったいね。。。
皆さんも、、、そう思いますよね・。。・・

あと、洗濯洗剤、、、たこなったね(高く)。。。。
やだねったら、やだね。。。

ということで!!!!!

散歩も含め、、walking インザ イオンモール。

名古屋と違って、、maxが2階で、長ーいタイプの建物です。。。
駐車場は平面、、敷地の広さで。。。
端から端まで、、、結構なきょりです。。。
PETコーナーから!!!!!
さっきの値上がり現象とは、、、裏腹に、、petちゃんは、、すこしだけリーズナブル感がありんす、、、おおおおおおお!!!!
雄たけび!!!!!! めぐぞう。。。。。。。
近い将来を夢みるめぐです。。。ね。

そして2階をぶらぶら。。
おっと、、ミニカーー!!!!!
ちょっとみて見よっと。
AE86や!!! 
ハコスカや!!!!


チョロQもあるぞ!

映画館でっす。。アバター❤カマター❤

はい。。そして!!! めぐりんお気に入りのお店っす。。。
アジアンなお店。。。
久しぶりに帽子買った!!!!!!

わーいわーい。。。
この冬にちょーどええ感じっす。。。

どっちの色かったでしょう?>>??


正解は、、
最後のほうでね。。

あと、、、車用のミスト、、バニラ系を買いました。。。だっちゅぼーどに、しのばせて。。。坂上忍。!!!!!

帽子!!!答えは白のほうです。。

ではまた。。。

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#GOODNESS
#坂上忍
#車用のミストバニラ系
#散歩
#きよしこの夜
#AE86
#イオンモール
#pet

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。