見出し画像

めぐが思うクラブミュージック考 PART5(全文無料)

木曜日記当番 4/21
(題名)めぐが思うクラブミュージック考 PART5

いつもありがとうございます!
モンスターヒート恵です。


はーい。ということで、
4月も半分越えで
もうもうもうーーーーー。GWな感じ。。
はや。。はや。。
花粉の季節。。真っ只中でござんすねーーー。
春って、あったかくなったり、また寒くなったり、、昼間、急に夏日だったりと、、、体調も崩しやすい季節なんだろうなーーーーー。
と思うめぐめぐめぐりんですが、、、、
あっ。。。。やば。。。。


やば。。。
そうそう。わすれてたーーーーーー。
なにを。いう???????早見優。。。。
。。。
で、、なんだったkっけ????
あっそうそう。
今度、、、恵の人を歌おうかなーーーって、昨日、寝る前にYOUTUBEで、桑マン
が歌ってたので、、、、、それがまたね、!!!桑マンが歌うまかったい。!!!
改めて
いい曲だなーーーっておもいまして。。。。
桑マンってしってる???
シャネルズ??らっつ&スターのトランペットのひとだよ。。。。
志村けんの番組に出てたね。。。。。バカ殿の側近でした。。。ね。
桑まん。。。あんまん。豚まん。肉まん。キン肉マン。ウルトラマン。ミラーマン。スパイダーマン。
萬田久子、まんが日本昔話。。。。

だれかーーー。泊めて。。。。家に。。。。違う違うそうじゃない!!はバイ鈴木雅之です。桑マンの兄貴てき存在。。
だけんなぜなぜ。。。。___?????
桑マンかというと、メグをおんなじ、、サバイバーーーなんよね。。。。。。
なんで、入院中にブログとかで知ったったい。。。
親近感ば、、、もったとよね。。。
あっ。そして、、、、恵の人は。。。。。【め組のひと】 よ!!!
長くなったバッテン荒川。
しゅみましぇん(^^^

ということで!!!!

★今日の70年代.代表曲❗️
Sky High / ジグソー(jigsaw) (1975)
名曲です。
みーーんな。みーーーんなしってるよん。
あーーーー。あーーー。わかるわかるって感じよねん。
プロレスのミルマスカラスの入場曲だったらしいです。。

★ 今日の80年代.代表曲❗
Kim Carnes/ Bette Davis Eyes (1981)
ば紹介すっばい。
耳に残る、、、ハスキーーーボイス。。。
メグは15サイ。。。高校一年生か中3
万歳。。恵夫君希望校に受かって、、、じいちゃんにステレオ買うてもろたね。。。。
よかったね。。。よかよか。

うひーーーーだ。

★ 今日の90年代.代表曲❗
DainaKing / ShyGuy ( 1995 )
CDもっちょるもっちょるよーーー・
ぜーーーんぶ。耳がなくなるくらい聞いたバイ。思ひ出。メモリー。ばい。よしよし。吉幾三。
ビーチで当時CDラジカセ持ってってコレかけてた記憶が。。。。。走馬灯。。。。ぐーーーるぐるっちね!



★ 今日の00年代.代表曲❗
Destiny's Child - Survivor (2001)

こりはこりは!!!! サバイバーーーーーつながりで!!!
ビヨンセのグループたい。。。よー はやっったよ。。 ソロのCrazyLove,,クレイジーラブの前ね。。。
このアルバム中の歌、、チャーリーズエンジェルで使われとるよ。Independent women (PART1)だったと思うーーーーーーーーー^^^にこ^^
また!!!!。自由奔放に行きまーーース。。。

PART5! ばいびーーー。

#モンスターヒート
#感謝
#SkyHigh
#クラブミュージック
#kuwaman
#桑マン
#め組のひと
#KimCarnesBetteDavisEyes
#DainaKingShyGuy
#シャネルズ
#だいじょうぶだー
#志村けん
#バカ殿
#トランペット
#サバイバー
#チャーリーズエンジェル

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。