見出し画像

毎日がスペシャル PART5

木曜日記当番 10/6
毎日がスペシャル PART5

いつもありがとうございます! 
モンスターヒート恵です。

づきのつづきのつづきでの。連載、連載、れんれんさいです。。

フロム恵です。

ででで、

ダイブましになったの、、、はええばってんが。。。。
寝てて起きたらさーーーー。。
ぬけぬけてたんだよん。。
てな感じの今週のおメグです。


だいぶましまし。。痛みはホントないっす。。
切り傷のみ、、、
深いから、ずきずきとか、、晴れる??貼れる??ちがーーーう。
腫れる。。。。これ!!!!
腫れるとかのなく。。。
多分、抗菌剤の一週間処方されてました。。
バイ菌などなく、、痛みもほぼなく。。。

よかったばい。よかったばい。。。

チュッと、、指二本合体型なので、、、その点だけ。。だじょーーーん。

まーまーまー。
よしとしましょう。。。 てか最近熊本でのライフで、気になったことをいいます。。

イオン。これ名古屋でも、イオンでお買い物。。。
熊本もイオンがいっぱい。。

MAXVALUE たい!!! さすがにバローはなかった。。
バローは、中部地方独自なんだろね。

MAXVALUE!!!イオンはすげーーーー。ばい。熊本も、当たり前かのように、存在しちょる。。。
恐るべし、、イオン。。。
おかげさまで、、、、名古屋イオンで御用達のTOPVALUE食品も。。。。。そのまんま東。ちゃう。
そのまんま購入&イートできらすばい。よかよか。GOODNESSたい。

あとね。。。かーーーま。めぐは、オカーーーーマ。。ちゃうちゃう。
カーマね。。。ホームセンターのね。。DCMカーマたい。
メグちん御用達のたーーーーーい!!!!!ぐは。

なななな。なんと!!!! 熊本にもあるとよ!!!!♪
カーマじゃないけど、、、、DCMカーマじゃなく。。DCMダイキという名で熊本は、、、あるとよ。。。

全国チェーーーん展開だね。。。。
おそるべし。。。おそるべし。。。 全国チェーーーん。。

BOOKOFFやHARDOFFも、、、、全国チェーーーん。

日本どこでも、、いっっしょいっしょ。。。って思っちゃいました。。
20年前まで熊本いたんでちゅが、、、、

変わってしもてしもて、、、、道路とか、、、いっちょんわからんばい。。

流石の政令指定都市になったつねーーーって思っちゃいました。

メグの実家は中央区ばい。。。中心たいね。。。
名古屋の中区と一緒たい。。

カーナビがなかと、、、迷い道くねくね。。。たい。
バイ、渡辺真知子たい。。しっとるけ???

あと、、、熊本はコンビニは、、、セブンイレブンがオオかよ。。。 つぎが、ローソン、でファミマ。
なごやは、ファミマ、ローソン、セブンイレブンて感じじゃないかな。。。????
ばってん。100LAWSONがなかとよ。。。とほほ。。。

そのぶんは、、、安かスーパーTRAIALって24時間スーパーがあって、、それでかばーーたい。

ばってん。10月から100円バナナが、128円になっとった。。
値上がりたい。いろいろ値上がり、、節約節約ですな。。。

ということで、、



やっと、、こんな感じです。。一週間後抜糸で、絆創膏もとれまちゅ。チューーー。チューーー。だ。

続くです。。。

#モンスターヒート

#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#毎日がスペシャル
#全国チェーン
#政令指定都市
#熊本
#渡辺真知子
#迷い道
#カーマ
#イオン
#MAXVALUE
#TOPVALUE
#値上がり
#節約
#いつまでも


ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。