見出し画像

スクエアエニックスの隠れキャラクター?実は歴代のシリーズ登場人物。

2022.4.5(火)

スクエアエニックスの隠れキャラクター?実は歴代のシリーズ登場人物。

モンスターヒートのゆきえです。
4月に入りさくらも綺麗に咲いていてお花見したり桜の木の下を歩くのも楽しいこの頃ですが急にまた寒くなってきたので風には気をつけて外に出かけて行きたいですね。
寒いのもあってか桜の開花が少しずつなので今年は永く桜を楽しめそうですฅ^´•ω•^ฅ
さて今回は私の好きなゲームが新しくなったりリニューアルだったり今だとパソコンでも出来るようにして出してくれたりと色々なハードでプレイ出来る時代になったのでPS5だったりSwitchがなくてもある程度楽しめるようにはなりましたね!
とりあえず最近話題のゲーミングPCがあればコンテンツには困らなさそうです♪
まだPS5を本当にやりたい人へ行き届いていない状況なのでPSシリーズのソフトが出てこないのは少し寂しいですね...
特に今は新作タイトルが中々難しいそうで過去のゲームの続きだったりリニューアルが増えてきていて、つい先日に懐かしのチョコボレーシングの新作?のチョコボGPというゲームが出てきました。
チョコボはファイナルファンタジーシリーズに出てくる生物で主に乗り物だったり農場などで働く馬みたいなキャラクターとして出てくるのですが今思うとFFシリーズにはお馬さん出てきてないような気がしますね(´ºωº`)
何処かのシリーズにいるのかな?
とにかくこのFFシリーズの代表ではないかと言われるくらい必ず登場するチョコボ...1人例外がいましたね!
FFシリーズにはナンバリング問わずシドと名前の付いたキャラクターも登場します。

ここから先は

762字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。