見出し画像

若い男性が中性的になってきた理由

お知らせ
cakes時代からの本連載をまとめた、林伸次さんの新刊が発売しました! 日本一発信力のあるバーの店主が、人と交わる「わずらわしさ」と「幸せ」、「うまく生きるヒント」をつづった人間関係考察エッセイ。ぜひお買い求めください!


前回の記事はこちら

最近、おしゃれや美容に気を遣う、中性的な若い男性が急増しているそうです。なぜこんな現象が起きているのか? 男性と女性の価値観の変化を考えます。

男性は自分より学歴や年収が上の女性が嫌いなのか?

いらっしゃいませ。
bar bossaへようこそ。

女性からよく聞かれることに、「男性って、自分より学歴や年収が上の女性を嫌がりますよね」という話があるんですね。

ここから先は

1,829字 / 1画像

通常会員

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?