見出し画像

絵とおはなしのA4ポスター額入りの販売をはじめました♡

なんでもデジタル化の時代ではありますが、絵もやっぱり額に入れて飾ったものを見るのと、PCの画面の中で見るのでは、きっとちがうものなのではないのかな〜?と思います。

手前味噌ではありますが、家では自分の絵をいつも目に留まる壁に飾っています。

すると毎日やっぱり意識して見てしまうんですよね。

そして、ほっこりしてしまう(笑)。

一日に何度もです(あはは)。

そんなわけで、額入りのポスター販売は以前からやりたかったけど、印刷の事、額の事、送料の事などいろいろまとめなくてはいけないことがあって形になるまで時間がかかってしまいました。

が、やっとこさなんとか出来る形になり額入りポスターの販売を始めました。

たくさんの方に、お部屋に飾ったお気に入りの絵とおはなしを楽しんでいただければいいなぁ。

そんなふうに楽しんでいただくという意味では、ポストカードもダウンロードデータ(プリントしていただく)も同じですね。

手に取る形でおそばに置いていただけたらうれしいです♡

額入りポスターのサイズはA4サイズです。

作品はたくさんありますので、お好きな一つを選んでいただくのもみなさんの楽しいひとときになればいいなと思います♥

☆ 絵とおはなしの額入りA4ポスターの販売について

シャンティーの絵とおはなしをA4サイズの額に入れてお送りします。

中に入れる絵とおはなしは、このサイトの他、Instagram、Pinterest、Twitterなどからお好きなものを選んでご指定下さい↓。

額の色はブラックとホワイトのお好きな方をお選びいただいて、購入時気に入った絵とおはなしのタイトルといっしょにメッセージで教えて下さい。
納品はご注文から1週間から2週間お待ちいただく事をご了承下さい。
ポストカード1枚をお付けします♥

「絵とおはなしの額入りポスターA4サイズ」からカートに入れてご購入ください。↓


ではまたね!

よろしければサポートお願いします♥すごくはげみになります!