見出し画像

絵とおはなし「影のない花」データ販売

「影のない花」
秘密は守れる?

ここに探していた影のない花を見つけたことを。

大丈夫、守れるさ。

だって、秘密というのはどれも

自分にとってだけにしか意味がないと

わかっているのだから。


ーーーーーーーーーーーーーーー
絵とおはなしをA4サイズにまとめたデータです。

こんな感じです↓

影のない花r

ファイル形式…jpg、カラー…CMYK、A4 (210mm×297mm)、解像度…300dpi、文字…12Q

ーご利用規約ーご利用に関してはイラストそのものの二次配布を禁止しています。 加工の有無にかかわらず著作権はわたしシャンティーが所有します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの絵と文が誰かの日々の喜びにつながればいいな。

自分の描きたいという気持ちと同時にそんな気持ちも持ちながら描いています。

とはいえ、どのように描いているかというと描いている最中は、やっぱり自動書記のように何も考えずに描かないと描けません。

何かを描いてやろう!なんて思うとなぜか描けない不思議。

だから、ときどきかなり変な絵と文もできあがります(笑)。

そんな作品が、いつもあなたのおそばに置いていただけたらいいなと、データの販売を始めました。

個展では印刷した物を販売させていただくのでお値段もそれなりになってしまいますが、データ販売なら、ラインスタンプを買うような感覚でダウンロードしていただけるのではないかしらなんて思います。

どうぞ、よろしくおねがいします!

ご購入はこちらから↓


よろしければサポートお願いします♥すごくはげみになります!