見出し画像

子犬な恋の話。 その1

唐突だけど。

最近、また好きな人ができた。




例によって出会ったきっかけとか相手の詳細は書かないけど。
プライバシーだから。


ざっくりいうと。。。

私より10こ年下。

高身長細マッチョなちょっと変わった優しい好青年。



優しくて凄く私のこといつも気遣ってくれて

かと思うとあまえんぼで子犬のようにすり寄ってきて。




年下なんてさぁ。。。って感じで今まで興味すらわかなかってのに

今はなぜだか可愛くて仕方ない。


家に連れて帰って飼いたいくらい(それは犯罪)





去年の年上男子に恋して散々沼って挙げ句泣いて。。。から約半年。

もう恋とか別にいらないかなぁ。。。とか思ってたくせに。

てかなんならもうヤダぐらい思ってたのにね。。。


なんでまた好きとか思っちゃうんだろうね。



バカだね、人って。


ちっとも学習しないね。





一方で

まだ彼の言葉を信じて受け入れられない自分もいる。



いやほら

去年のオトコのこともあるし。

軽く人間不信なのかもしれない。

こと恋愛に関しては。


そもそも口でいうだけならなんだって言えるわけだから。

それにそもそも会ってない時間のほうが長いわけだから

私の知らないとこで他にもたくさんの女に同じこと言ってるかもしれないじゃん?


。。。とか思ってしまって。





それにね

私自身追われるより追う恋ばかりしてきたから。

受け取るのが苦手なのよ。

相手の好意とか。



だからこういうシチュ苦手なんだよね。。。





それでも最近

一人で勝手にときめいては喜んだり不安になったり。。。

毎日彼のことを考えてはぐるぐるしてしまっている。


そろそろ色々一人で抱えきれなくなってきたので。。。

とりまここに吐き出してみている次第。



正直まだ自分の胸中が整理できていないから、まともなこと書けないかもしれない。


気が向いたときに

ていうか、胸が一杯で苦しくなったらここに吐き出しに来るかもね。







すきだよ。

わんこくん。



ありがとう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?