"とてつもなく、すげーものを世に産み落とすための準備はそりゃかかる。"


"とてつもなく、すげーものを世に産み落とすための準備はそりゃかかる。"

って世間一般では

まともではない親友に言われ

納得した。

世間一般ではまともではないからこそ、人と違った視点でいつもモノを言ってくるから私にはありがたい存在。


私は

とてつもなくすげーものを

奇跡といいつつも

どこか心の中で

私にはできるだろって思っていた

よく考えたらほんとにすごいのに

頑張れば

頑張った分でさえもできるか分からないのに

この人の子供が欲しいと思えた相手と出会えただけでもすごいことなのに


旦那よ、私と出会ってくれて感謝だ

"出会いに感謝✖️100"

くらいかけてあげよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?