人間関係の整理


妊活を始めてから

会って傷つく相手とは会わないでおこうと思ってだいぶ心が軽くなった。

フットワーク軽子で有名だから

(テキトーに呼ぼうと思う人ナンバーワンレベルなのでは?と思う程うすい付き合いでも呼ばれていた私。笑)

妊活、コロナのおかげで友達整理ができた笑

頭の中お花畑の人と会うと妊活中の心はいつもズタズタにされる

「子供はそんな無理して作らない方が良いよー旦那にもストレスでしょー。私は一回でできたけど!"キラキラキラキラキラキラ🤩"眩」

あぁ、あぁ眩しい。眩しすぎて目が開けれんねぇ。

これだから頭の中お花畑野朗はほんとクソ野郎だ🙃

仲良しグループでしたが昨年より私は距離を置くようになりました💁‍♀️

そのグループに呼ばれないとしても気持ち全然大丈夫。笑


妊活あるあるで

自分の性格が悪くなるって皆んな言うけどそうぢゃなく

繊細になるから人の言動が心に響きすぎるだけで

この人は無理かもって心が拒否してくれて

その人とは無理して友達にならなくて良いって最短ルートで知らせてくれてるんだと思う(本当の友達かどうかの見極め)


妊活しないと分からなかった人間関係

色んな人がいて

自分は世界一幸せ

自分は世界一不幸

って思う人同士が会ったら意外に悩みは同じかもしれないし

幸せと思ってる人は不幸だと感じにくく

不幸だと思ってる人は幸せを感じにくいだけなのかもしれないし

人間みんなその辺りは平等にできてる気がする

表には出さない悩みは皆んなにもたくさんあるんだと思うと心の中でホッとする。

私だけ、、って思い始めると負のループが始まってしまう。 

ゴールが想像できないなら諦めたら良いだけの話。

私には子供ができるというゴールが見えるから諦められない。

あぁ早くきてよベイビー👶















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?