いいね100越え

時系列バラバラだけど、なんかメールで表題の件でハンドメイドサイトからお知らせが来たので書いておきます。

いろいろなフリマサイトに登録しています。不定期で制作→スマホで画像撮影→サイト登録の繰り返し。詳細は後日別記事で書きます。

今日もやらなやらなと一個ピアスを作ったままで、撮影をほってまして、、、一個のためにはめんどくさいわーとついでに作ってしまえと思いつくまま、ネックレス2個、人気のイヤーカフを5個、、、(;'∀') 朝出掛けるはずが、昼越えるまでやっちまった。。。

もう休みは明日で終わりやで~。もう一度クリスマスに戻って冬休みやり直したい~。と思いつつ、撮影までして外出して、食事して宣材や材料をまた購入して今これ書いてます。そう、いちいち止まるんです。

制作は簡単。好きなことだから。撮影、サイトアップが自分はとても苦手というか、集中するまで時間がかかり、集中すると一日終わるという。素人ですな。

ちなみに撮影は自然光でしていますので、だいたい天気のいい昼間です。なので制作を夜して、翌朝撮る、そのあとサイトアップ、とルーティン化するといいのでしょう。

売れるのは大概夜。夜、メールで発送してくださいのお知らせメールが来て、慌てて寝しなに発送準備に取り掛かるわけです。これも性分で、まだまだ不慣れな証拠なのですが。

お休みになって余裕ができて見てくださった方も多かったのかもと思いました。サイトを寝しなに見ていてうつらうつらしながらポチされる方も多いのかと思います。大変ありがたいことです。

あとは買わないけどいいな~と思ったキポり、キープとしてあとで検討しよう的にいいねをつけるわけですが、そのいいねが某サイトで100超えましたよ、とお知らせをいただきました。実売は10個未満です。そのサイトでは。

見つけて下さって、ご購入いただいた方はもちろん、いいねをつけてくださってるのもありがたいです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?