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【株式会社Hosty様】ご利用事例

Hostyご担当者様からひとこと:
「20人ほどが業務出来るスペースだったが、いらないものをほとんど処分してもらい、必要なものは移動してもらい、あまり使わないものは保管をしてもらうことができ、完璧にやってほしいことをお得な金額でやってくれました。」

株式会社Hosty 様
坪数:30坪
エリア:港区
業種:IT
荷物撤退まで要した期間:2週間

荷物に関して困っていたこと

在宅勤務へ移行するにあたりオフィスの縮小を行う予定であったが、2週間ほどしか時間がなく、人的リソースも足りない状況であった。

なぜモノオクに頼んだのか

リリースを見てこれだ!と運命を感じた。
社内でオフィス縮小に関する各種業務のボールを拾っている人間がおらず、すぐに依頼をかけた。

依頼した感想

めちゃくちゃ良かった。
数社に見積をとったが圧倒的にモノオクが安く、ファーストユーザーということもあったかもしれないが、キメ細かく対応をしてくれて、予想していなかったゴミや問題もすぐに対応してくれた。
オフィスの移転、縮小、撤退を考えている会社は絶対に利用したほうがよいと心からオススメ出来るサービスでした。


実際の作業風景

画像1


保管状況画像2

ご利用詳細

荷物の内容
保管:ダンボール(大)×1,ダンボール(中)×3
処分:机13台、デスクチェア24脚、その他椅子11脚、ラック17台、ソファベット、マットレス2枚、布団3枚、冷蔵庫、電子レンジ、ハンガーラック2台、ゴミ箱11個、ホワイトボード、その他粗大ごみ30袋

畳数:0.5畳
保管料:4500円/月
配送料:10,000円
処分料:250,000円
合計:264,500円

【他処分サービスをご利用の場合のシミュレーション】
保管料:35,000円
*12,000円/月 + 初期費用1.5ヵ月分(18,000円) + 鍵代や管理費等
配送料:25,000円
処分料:350,000円

カタヅクオフィスを利用して…
保管料:初月
30,500円コストダウン!(初期費用無し!)
    月々7,500円コストダウン!
配送費:15,000円コストダウン!

処分費:100,000円コストダウン!

<オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りなら!>

資料ダウンロード:https://bit.ly/2zTSbYA


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