見出し画像

【オフィス什器・荷物の譲渡リスト】大公開!

「誰かに持っていってほしい、捨てるのはもったいない…。」
そんな不要なオフィス什器や家具・荷物ってありますよね?

マメな企業さんはリストを作成し、都度SNSシェア等しているかと思うのですが、うまく捌けるもの捌けないもの、色々とあると思います。

結局処分費用がかかっちゃった…、とか、まだオフィスに置いたまま場所をとっており邪魔だ…などあると思うので、「不要なオフィス家具等荷物を持つ企業」と「ほしい什器類がある企業」がうまくマッチングしてほしいなという思いから、次のオフィス什器・荷物の譲渡リストを作成しました!

【譲渡リスト】おすそ分けお荷物リスト


不要なオフィス什器や家具・荷物のある会社:
ここに掲載しておくと、閲覧者が持っていってくれる。

ほしい什器や家具・荷物のある会社:
ここを見ると、各社が掲載している不用品をもらえる、格安で譲ってもらえる。

上記のようにモノのシェアが円滑に行われる場になればと思いますので、シェア大歓迎です!

早速既に掲載会社さんと引取先のマッチングも起きておりますので、ぜひ有効活用いただけると嬉しい限りです。


最後に少しだけ宣伝を挟みます…!


<オフィスの退去・縮小移転で荷物にお困りならカタヅクオフィス!>
■オフィス退去・移転時の費用をグッと抑えるポイント、大公開中!

■お問い合わせはこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?