見出し画像

今日は打ち合わせ〜

お疲れ様です。
sunです。

今日は事務所で打ち合わせでした。
上司との引き継ぎの打ち合わせでしたが、
伝えたい内容があっても
伝える順番、話し方、図面や絵の使い方で
伝わり方が大きく変わるなと思いました。

図面や絵があっても順番が違うとわかりづらい
伝えた方になっていたり
言葉だけでは細かい部分まで伝わりきらなかったり
どう伝えるのが良いのかよく吟味しておく必要がありますね。

雨が降りじめっとした外でしたね。
きっと雨を嫌う人、好む人、どちらでもない人
感覚の違う人ばかり
そこに自分を押しつけてはダメですね
伝えるのは良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?