見出し画像

お金を渡し、捨てる手間を省きます

今日は壊れたプリンターやデッキを買い取りました。これらは価値があります。直して使う人もいます。パーツが欲しい人もいます。だから捨てないでお売りください。

今までお金をかけて捨てていたものでも買い取れる場合は多いです。僕はこの仕事を始めて9年目ですが、こんなものも売れるんだって驚くことばかりです。


捨てることは心苦しかったりします。お金も手間もかかります。でも、玄関先に置いて、僕を呼べばお金がもらえて手間を省けます。「助かった!」って言ってもらえることも多いです。

エレベーターがないとしても大丈夫です。ちゃんと運びます。この仕事をしていて体力がついています。どんどん元気になっています。


そういったお役に立てる仕事をさせていただいているので、充実した日々を過ごすことができています。ありがとうございます。

地元がある江戸川区で働けることもうれしいです。呼んでくださる方はいい人ばかりです。

江戸川区をより好きになっています。これからもどんどん買い取らせていただければと思います。


捨てる手間を省いてお金を渡し、そしてスッキリしてもらう。そういったことをお渡しできる様にこれからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?